akのマイペースアニメオタ日記

遊戯王、ポケモン、プリキュア、ごちうさ、ガルパン等が好きなアニメ好きな管理人のブログです!

小説PDS OBKヒーロー千咲ちゃん! 26話「恐怖のブラックコンボ」

小説の続きをアップします!
>>続きを読む
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

遊戯王OCG「EXTREME FORCE」を購入!


10月14日(土)に発売された遊戯王の最新ブースターパック「エクストリーム・フォース」を6パック購入しました。
今回も収録カードの中に欲しいカードは殆どありませんでしたが、運試しに買ってみました。

購入結果はスーレア1枚、ノーレア1枚という微妙な結果でした…。
他には遊作、リボルバー、晃のノーマルカードが幾つか当たったくらいでした。

今のところ、ヴレインズには私が魅力的に感じるモンスターがあまりいないので、ブースターパックを開ける楽しみがあまり無くなっているこの頃です…。(笑)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ガルパンのクリアファイル3枚セットをゲット!


10月3日(火)にローソンで発売された、ガールズ&パンツァーのクリアファイル3枚セットを購入してきました!
上の画像のクリアファイルは未開封なので、絵柄はみほちゃんと愛里寿様のイラストしか確認できませんが、2枚目と3枚目のイラストは沙織、華、優花里、麻子(敬称略)のイラストとなっています。
メインキャラであるみほ達あんこうチームは当然として、私の大好きな愛里寿様も載せてくれるとは非常に嬉しい限りです♪
ローソンの制服姿の愛里寿様もとても可愛らしいです!(≧∇≦)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

小説PDS 3章〜次元戦争編〜 63話「黒き炎!明かされる陰謀‼︎」

小説の続きをアップします!
>>続きを読む
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

劇場版ごちうさまで後1ヶ月!

来月、11月11日(土)に公開が予定されている、ご注文はうさぎですか?の映画の公開日まで1ヶ月を切りました。

本来は今年の春に公開される予定でしたが、諸事情により秋の公開となりました。
私は前売り券も購入したので、観に行く準備は万端です。
来月がとても待ち遠しいです!(≧∇≦)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ak

Author:ak
当ブログ管理人のakと申します!
アニメ・漫画・ラノベ・声優好きなオタクです!
ごちうさ、ガルパン、遊戯王、ポケモン、プリキュア、ドラゴンボール等の作品が大好きです!
ポケモンのDSゲームもプレイ中です!
ごちうさのチノちゃん、ガルパンの愛里寿様が大好きです♪
声優・水瀬いのりさんを影ながら応援しています!
自作小説やイラストも描いて、当ブログに掲載しております。
コメント、Web拍手、リンク等も大歓迎です!
よろしくお願い致します!(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム